忍者ブログ

how2work

陪審員任務で最も好感の持てるキャラクター 7 人をランク付け

『陪審員役』の疑いようのないスターであるロナルド・グラッデンがキャストの中で最も好感が持てるのは間違いないが、他にも傑出した人物がいくつかいる。
https://tech-trend.work/%E9%99%AA%E5%AF%A9%E5%93%A1%E4%BB%BB%E5%8B%99%E3%81%A7%E6%9C%80%E3%82%82%E5%A5%BD%E6%84%9F%E3%81%AE%E6%8C%81%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%207%20%E4%BA%BA/

『Jury Duty』は、 これまでのところ今年最も話題になったコメディの 1 つになりました 。このモキュメンタリー ホームコメディは、まったく新しいわけではありませんが、ユニークな設定を採用しています。つまり、実際の裁判に呼ばれていると信じている 1 人の若者を除いて、全員が俳優です。隠しカメラは彼が他の人たちと交わすさまざまな瞬間や会話を捉えており、その結果、時にはゆっくりとしたペースではあるものの、最後まで笑い続けることができる 『The Office』 のようなコメディが 生まれています。

才能豊かな俳優たちがそれぞれ役を演じており、そのほとんどが風変わりな人物です。そこ以外のどこかにいたい人もいます。このような大規模な事件に参加することに興奮を覚える人もいます。彼らはそれぞれ独自の方法で好感が持てますが、いくつかは際立っています。

バーバラは、みんながそばにいて大好きなおばあちゃんのような存在です。彼女は楽しくておしゃれですが、裁判中に起きていられなかったり、自分の飲み物にアルコールが入っていないことに手遅れになるまで気づかなかったりするなど、引退した年上の女性のよくある特徴を示しています。

彼女はシリーズ全体を通して楽しいコミカルなリリーフを提供しており、特に裁判中に眠気を覚ますために薬を服用し、ご機嫌でクスクス笑うおばあちゃんに変わった後のシーンで顕著です。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R